ちもぶろ

体験談からの双子育児情報ブログ。他におうち英語・こども服オススメ発信してます!

ちもちものプロフィール

f:id:chimobr:20210306221408p:plain

はじめまして!ちもちもです!

 簡単に私がどんな人かご紹介します!

 

育児

  • 3歳の男女双子育児中の主婦(Lv31)
  • 3年の妊活を経て妊娠(不妊治療1年半)
  • 世の中の双子ママ、とにかく3年しんどいけど毎日乗り越えて(汗)
  • やっと今年幼稚園ヒャッホー!(wakuwakugatomaranai★)
  • 自宅でモンテッソーリ教育を目指している

 

双子に限らず育児ってほんと大変ですね。

ほんとみんなお疲れ様(T_T)

妊活時代にはあんなに子供欲しかったですが、もう双子のお世話でお腹いっぱいです。

 

FX

  • FX歴2年。
  • 主にエリオット波動
  • +αで及川式、フィボナッチピボット、RSI、
  • 9:00~12:00までトレード
  • USDJPYのトレードのみ

 

産後半年でFXに出会い、子供就寝後に2~3時間勉強でコツコツやってました。

及川式の「ガチ速FX」から始まり、エリオット波動で猛勉強

最近やっと負けなくなりました。

自分のレベルアップの為にも、

体験に基づいた勉強法や相場予測もブログに載せていきたいです。

 

FX以外の在宅ワーク

  • とにかく出勤したくない。朝めんどい、帰った後つらい、人間関係しんどいじゃん。。。
  • メルカリ(主に子供の不用品)
  • アフィリエイト

 

現状在宅ワーク収入でNintendo Switch買うを目標!

 

趣味etc

 とにかく今はゲームしたいんだがFXと在宅ワーク(スイッチで牧場物語をやりたいん)で4月まで我慢。